今日の絵本 今日のごはん

子供三人育児中 絵本とごはんの備忘録

今日は読み聞かせはありませんでした。

8月29日(木)

今日は午前中に買い物、午後は近所の公園の砂場で兄弟妹三人で遊びました。

三人で泥遊びに何時間も熱中していました。
暑くてバテてしまい、お風呂もご飯も軽めに済まし、みんなで8時前には寝てしまいました。
いい1日だったな~。


◼️今日のごはん
朝:ホットビスケット、はちみつ、バナナ、ブルーベリー(冷凍)、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:ご飯、味噌汁、ベーコンエッグ、トマト
夜:ご飯、味噌汁、肉じゃがオムレツ、トマト

夫が弁当も夕飯もいらない日だった。いつもにもまして手抜き。